近年では、美容クリニックで豊胸施術を受ける女性が増えています。豊胸施術というと、大掛かりな施術になるというイメージをもたれる方が多いです。しかし、現在では医療の発達で、いろいろな種類の手軽な豊胸施術がたくさん揃っています。そのひとつが、脂肪注入豊胸というものです。

この施術は、簡単に説明すると、腹や太ももから脂肪を吸引して胸部に注入してバストアップができる施術です。この脂肪注入施術のメリットは、自分の脂肪なので拒否反応の危険が低いことです。また、太ももや下腹から余計な脂肪を吸引するのでスタイルをよくすることもできます。その他にも、施術時間が2時間ほどと短いのも特徴的です。

また、痛みもごく軽いです。ですから、ストレスがなく施術を受けることができます。脂肪吸引施術の手順は、まずは太ももなどから脂肪を抽出していきます。そして、抽出した脂肪は空気に触れさせないで遠心分離器にかけていきます。

遠心分離器にかけるのは、脂肪の中の不純物を取り除くためです。不純物が混ざっていると、豊胸手術後に胸にしこりが生まれる可能性があります。遠心分離器でしっかり不純物を取り除くことで、綺麗な胸となります。それで、不純物を取り除いた脂肪は胸部に注入していきます。

この脂肪注入施術を受ける時は、注意点があります。それは、経験の浅いドクターに頼むと、胸が不格好な形になったり、体に障害が残る危険性もあります。なので、きちんと信頼できるドクター選びが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です