バストをボリュームアップする豊胸術には、脂肪注入法、シリコンバッグ豊胸、ヒアルロン酸注入法などがあります。ここでは、手軽にできると人気のプチ豊胸術「ヒアルロン酸注入法」についてご紹介しましょう。ヒアルロン酸注入法は、注入する場所や量によって、バストを自由にデザインできます。少しずつ注入して、自然にボリュームアップすることも可能です。

左右の差が気になる人、授乳後のしぼみが気になる人にも向いています。施術時間が短く、身体への負担も少ないので、ダウンタイムがほとんど不要で、処置跡も極細注射針の穴だけです。手術には抵抗がある場合や、続けて休みを取りにくい場合でも、気軽に受けることができます。ヒアルロン酸は、元々体内にある成分なので、アレルギーが出る確率も低く安心して使用できます。

デコルテにはりを持たせるなど、エイジングケアとしても最適の方法です。痛みを抑えるために局所麻酔を使用して、バストの形を整えながら20~30分程度かけて注入していきます。処置後は、ドクターチェック後、そのまま帰ることができます。ヒアルロン酸注入法は持続期間が1~2年で、追加注入も可能です。

時間経過とともにヒアルロン酸が吸収されますので、バストの形やボリュームを維持するためには、定期的に注入します。施術後に、圧迫や固定、マッサージなどの必要がなく、アフターケアが不要です。また、妊娠や出産には影響がありませんので安心です。渋谷で豊胸手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です